« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月12日 (木)

#5 久々のツボタニ君!

オケラジトークライブ004に元ツボタニ君のお二人が出演することになりました。出演までの経緯があまりに面白いんですがね、話すと長くなるので割愛させてもらいます。









| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

mixi限定で配信した動画

動画サービスが開始した2007年2月5日に配信。
ま、言ってみれば普段配信している動画番組「カリスマ将軍」をmixiで。

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

スジナシの広末涼子さん

現在、「スジナシ」広末涼子編を鑑賞中

広末がめちゃくちゃ可愛い!!
芝居上手い。
しゅっとしてる。

劇場スジナシ東京公演
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/08/23)
売り上げランキング: 21103

急に綺麗になったのはお年頃やからなんかなあ。

さすがにオケラジトークライブには出てもらえないか。
いや、分からないぞ。諦めたらいけない。
でも、どうしよう。
青の奇蹟に「広末涼子」きたら。
楽屋ないのに。
無理やり雑黒吊って袖に待機してくれるかな。
あ、階段の下の物置に隠れててもらおうか。
あそこならお客さんにも見つからないだろうし。
いや、でも、暗いところが苦手やったら可愛そうやから
思い切って板つきにしようか。
でも、客入れ「広末涼子」が座ってたら困るなあ。
みんなどんな顔するんやろ。
あれ?広末?ひろまつ?え、え、え?

うわうわ楽しくなってきた。

この「スジナシ」の広末最高。
是非レンタルして。
こんないいエチュードを稽古場で見たことない
12月にはNODA・MAP出演だそうな。


あ、「スジナシ」。当然、相手の鶴瓶さんも凄いんですよ

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »