« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

#19 カウントダウン2007

年越し。
2007年から2008年へ。
その前に飲みすぎて年が明けた瞬間に寝てる方もいましたが。。
船木対桜庭を観たり、有田総統観たり。

豆腐にメンマを乗せ、「土日しか売っていない醤油」をかけて頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

#18 2007年大晦日はハッスル

さいたまスーパーアリーナで行われた「ハッスル」。
TOKYO HEADLINEの本吉さんと。
間違えて横浜アリーナにいこうとするミスがありましたが、定時に到着。
むしろ本吉さんが遅れてくれて助かりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

#17 蚕糸の森公園にて。

東京メトロ丸の内線東高円寺駅そばの公園。
ドラマ「やまとなでしこ」で松嶋菜々子さん、堤真一さんが深夜に進入する公園としてロケに使われてました。門だけですが。
平日でもそこそこ人はいるもんでして、ひとりで撮影するのも人の目が気になる年頃です。

「17_hitori_02.mp4」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

#16 浅草探索。

浅草に来るのは4ヶ月ぶりぐらい。
今回は土曜日ということもあってごった返してたね。
ただ、一本裏に入るとめっちゃ静か。
「あー、これこそ浅草」と勝手な妄想を抱く。

浅草探索。」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

#16をダウンロード


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

#15 鍋をやりました、が。。

みんなでワイワイするのは楽しいもんです。
が、意味不明な発言が多々ありました。
残念なことになってます。

#15をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

#14 蒙古タンメン中本 新宿店にて。

大好きなラーメン屋さん「蒙古タンメン中本」で五目蒙古タンメン(800円)をいただく。

量多いよ!!
満腹やー。

辛いモノ好きの方には是非味わって頂きたいお店。
※常に行列が出来ているので並ぶ覚悟で。

#14をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

#13 人生で初めて撮影した映像

1991年7月24日撮影。
ハンディカム(パスポートサイズby浅野温子)を買って初めて撮影した映像。
まさかこんな劇的な出来事が待っていたとは....

#13をダウンロードして見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

#12 袴田長武(ハカマ団)の秘密工房

舞台美術研究工房六尺堂」。
先日、「Gimmick Talk-ギミックトーク」の収録のため訪れた工房。元々は工場だか倉庫だったところを改造して屋根を取り付けたらしい。そんな場所でゲスト袴田長武(ハカマ団)さんに話を伺う。
#12をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

#11 偶然、電車内で友人発見!

五反田から山手線に乗ったところ、恵比寿で勤務の友人が車内で恐ろしい寝顔になって熟睡している姿を発見。携帯の動画を使って撮影してみました。流石に、モザイク入れましたがね。ええ。

「ダウンロードして観る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »